れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

自リロエンチャは本当に成功率80%なのか?

こんちゃ!!( ・ω・)ノ

相変わらずなドロップ運

こんな夢、求めてない/(^o^)\

もっとさぁ…ほらあるじゃん、良い夢見れそうなNxがががg

20150129-2.jpg

ちがうっ君じゃない!(`Д´+)ノ

◇◇◇◇◇◇

さて。本日のメンテナンスで10th指が銀行に入るようになり、

低LVキャラのためにハノブエンチャで作成してみた

20150129-3.jpg

もうこれでいい

自リロを乗っける気がしない

ていうかね

なんで自リロ(成功率80%)で、実際の確率が50%なのよw

どのキャラでも全体通して割れてるんですけどw

80%より低い気がするなぁ…

ダメの50%より成功率が低いのは何故でしょう

自リロよりもダメの方により多く挑戦してるのでよくわかります。

ほんま謎ですw

たんにわたしのリア運が低いだけなのかしらん;;

明日こそ良い事ありますかね

【END】