れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

何事もチャレンジだ

こんちゃ!!( ゚Д゚)ノ

文字の欠片をたんまり貯めて、れっつごー

20150127-1.jpg

まだ改良の余地はあるけど、

これ以上はわたしの運じゃ無理w

欠片が貯まったらまたやろうと思います^^

フォーリンボスにて壺わっしょい

20150127-2_20150127213255252.jpg

20150127-3.jpg

ポツポツ出てますw

なぜかGD・秘密では出てませんけど!

ちょっと試してみたくなったので、

20150127-4.jpg

2PC(テイマ+BIS)でモリ6秘密に行ってみたw

テイマといっても本職はサマナー(火風覚醒)

攻撃が当たりにくかったので、憂鬱→霧の朝に交代

ファミはテイマ本体と同レベル・BISは殴り覚醒

メンバーが減ってアーチの数が変わるのが嫌いなのです

(支援の上書きが出来なくなる><)

反射を出すMOBと最後の芋虫が出る部屋はパスしました

さすがに無理^^; 

P殺すのやだしね~

案外行けるもんですw

20150127-5.jpg

1周クリアは約20分でした

ハラハラする場面もあったけど、自己責任だから気持ちが楽w

昨日のモリ6は正直辛かっt

明日もいこっと^^

タイトルのチャレンジはこれ

金策失敗(T騎士)

鏡割り

うわああああ\(;ω; Ξ ;ω;)/

【END】