れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ドラゴンコイン

こんぷくわ!ももプクです

 

昨日ドラゴンが実装されたので福引を引いてきました

体感としては出ない人には全く出ない、逆に出る人には大量に出る感じがしました

まぁそれが運ってやつですけどね

 


人気ブログランキング

 

うちにも

3000枚引いて1等3枚だけと、悲しい結末になったキャラがいれば

3000枚引いて1等15枚という記録的数字を出したキャラもいました

出ないキャラって2~5等すら出ないから精神がおかしくなりませんか?

 

末娘すもも

f:id:Revytan:20191121093200j:plain

1等が出るわ出るわ

f:id:Revytan:20191121114316j:plain

この通り(笑)

ツール100連の2回分を含めると、1~3等の合計は35枚と凄まじい結果に

(ツールでも1等が1枚出てました)

 

サブの物はメインの物!

全員で22枚のドラゴンコインをゲット

売らずにメイン用に使うと決めました

まず最初はサポと練習札ですよね

時間はかかりましたが勝てました(自 天:サポ 戦戦僧)

f:id:Revytan:20191121094114j:plain

 

次はチームメンバーと持ち寄ってみました

f:id:Revytan:20191121094552j:plain

危ない局面も数回あったけど比較的短時間で勝てました

f:id:Revytan:20191121094633j:plain

これなら問題なく勝てそうだな~と

わたしのおごりで4枚お誘いしたところ

f:id:Revytan:20191121094738j:plain

障害物のない摩天楼だったせいか死屍累々www

先の戦いとは全く違う凄まじいゾンビゲーに成り果てました(笑)

何度も訪れる全滅の危機をその都度乗り越えて手に汗握る勝負となりました

大量の葉っぱありがとうございました><

 

報酬はオール破片と厳しい結果でしたが破片から1個作れたので良しとします

 

 


人気ブログランキング