れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

競技かるたとメイド育成

こんちゃ!!( ゚∀゚)アハ★

1月10日に近江神宮で競技かるたの大会がありまして

うちのお父ちゃんはずっとニコ生見てました

放送内容は名人戦とクイーン戦です

会場の空気はピーンと張りつめてましたが、

ニコ生のコメントの内容は賑やかでした

かるたは少しかじっただけだけど楽しんでる模様

プレミアム会員が来るたびに追い出されながらも

執拗に根気強く何とか見てやるぜ!と

がんばってましたね~

その熱意を仕事で出せよ(=ω=)

さて、RS

先日作ったメイド…もう飽きてきました(予想通り

それでも350Lvまで頑張って育てます

知り合いに協力頂き、生まれて2日で200Lvを突破

炎の石をゲットしました^^

この後は秘密とGDとたまに狩りでちょっとずつLv上げです

小墓のポタ出しで懐かしのアライさんと対戦してる図

20150110-1.jpg

秘密はソロしてます

GD回してるとソロ狩りしてる余裕がありません

特に今日はトラブルがあり、あまりRS出来てないし><

さて、お城

所属Gの4つ全てが21時っていう

なかなかありえない事態になりました

所属G同士で当たるのが1つ

所属してないGなのが2つ

どうしようか迷った結果

相手が所属Gではないステイで参加^^

20150110-2.jpg

2PT満でポイント⇒紋章まっしぐら⇒6分で終了

雨さんがいると早いですね^^

その後、2つのGDを回して今日は終わりです

それでも行かせたいGDのうち半分しか消費できず…

明日こそ良い事ありますように><

【END】