れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

バグなのか?

こんちゃ!!(・ω・)ノ

昨日の寒さに震えあがりました

前日がぽかぽかだっただけに尚更堪えた

そして今朝も冷えまくりw

積雪の多い地域の方は重々お気をつけて>_<

昨日UPしたブログがあんてなさんにUPされましたが

20150107-2.jpg

ちょwwwカウント100??(((;゚Д゚)))

カーソル合わせると10000突破と出てるんですけど

パッと見100やしwww

20150107-4.jpg

UPされたのを見てふいた( ゚∀゚)<ブハハっ

こういうバグがあるんですな

◇◇◇◇◇◇

モチベ維持のため、新キャラ作りました^^

メイドらしい名前を考えてみた結果

20150107-1.jpg

メイリンちゃんです

kuroshitsuji_29.png黒執事:メイリン

てか、空席とは思わなかったww

紫ではうちに「☆メイリン☆」が居たんですが

橙で使用されていたため

泣く泣く変更した経緯もあり…

メイリンは紫では使用されていて

「☆メイリン☆」にしたんですよね

お持ちだった方がキャラデリされたんでしょうかね

ラッキーですた^^

いつ飽きるかわかりませんが、ぼちぼち育ててみます

◇◇◇◇◇◇

GDのB2にて

20150107-3.jpg

ラスボスも魅了しちゃう、うちのリトル

可愛いからね( ^∀^)←

今日も良い事ありますように☆

【END】