れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

2キャラの覚醒

こんちゃ!( ゚Д゚)ノ

アチャのLV上げが楽しい件

経験値1.5倍が終了後、空いてるデスナボスにて

20150119-1.jpg

実+110%&パワキで1匹当たり、約1mの経験値が入りました^^

塔秘密が出ていたので参加した後、覚醒してみました

20150119-3.jpg

強くなったのかよくわかりませんw

アチャのレベル上げもひと段落したので

久しぶりにシフの狩りをしてみました

目標レベルに到達した後、こいつも覚醒してみましたw

覚醒しても強くならないって聞いてて498まで放置してた・x・

20150119-4.jpg

選択画面がめっちゃかっこよくなってる( ゚Д゚)

その後、ミズナボスのソロでお試し

20150119-2.jpg

強くなったのかよくわかりませんw

下限がちょっぴり上がったくらいじゃ強くならないよね・x・

明日も頑張ろう・v・

【END】