れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

今ってドロップ率2倍なのですよ

ドロップ2倍ってすごいよね^-^

20141122-2_20141123104652f2e.jpg

まだこれ以外にもいっぱい出たけど、

もうちょっと良いものを希望します!(切実)

これだけ言っとけば叶えてくれるかも

さて、お城(・ω・;)

本日も華麗にかぶりました(20時~①、21時~②、22時~②)

ちょっと所属Gを一か所に集約しようかな・・・・体がもたん

20時~結社(攻め)

死んでるうちに終わった図

20141122-3.jpg

起きても数秒で逝ける場所でした。

巻物が足りてよかったです^^^^^

30分くらいで落城できました

途中死んだまま補充でGHに戻ってみたら

無題 こうなってた

このネクロさんは落城のラスト数分まで寝てましたww

ごはんだったのかな?w

21時~stay_gold(攻め)とSOF(守り)

やけにBIS天が多いお相手でした

カエル対策だったのかな?

要領よくコルして頂き、5分で落城できました

途中裏切りをしにいったら囲まれてしまったけど

蜘蛛糸を出して脱走w

でもこれ、味方のヘイも取れる仕様はどうにかならないのかな~

Gめんさんごめんなさい

5分と短時間で終わったので急いでSOF(守り)へ

お相手は4名くらいでしたが

シフsの攻撃がとても痛かったです;;

柔らかいのがばれちゃったw

皆さんの頑張りで無事40分守りきれました

攻城に参加された方々、お疲れ様でした

この後(22時~)の攻城は家事や雑用で出られず。

バッテリーが切れたのもあるんだけど

やはりGを一か所ないし二か所位にまとめるべきか

所属する以上はお城には出たいけど、

必ずしも出られるわけでもなく…

どうするか相談しなきゃだね

【END】