れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

攻城とSUドロップ

今回のお城は20時(攻め)21時(守り)23時(攻め)と

素敵にかぶりませんでした!( ゚ω゚)ノ

20時~Stay攻め

ポイント破壊→紋章まっしぐら。

4分ちょっとで終わり、SSを撮る暇がなかった(`ω´;)

21時~SOF守り

お相手1名につき3~4名が接客。

どこのキャバクラ相手でも負けないような接待っぷり

守れたけどSS撮り忘れた(`ω´;)

23時~みん楽攻め

RS人生初のシフ武で参加

20141207-1.jpg

先の2攻城での失敗を踏まえ忘れずSS

紋章陰に隠れて紋章を蹴るのみ蹴るのみ!

お相手はネクロさんが多くて烈火に苦しむ…

逆に烈火メインのせいかスキルが低くて低下もらわず

烈火以外は問題なかった

私を含め数名だけが紋章を黙々と攻撃してたけど、

みんなも紋章殴ってよね…><;

SUドロップ

20141204-1.jpg

今頃な品(無駄なOP付)げっと^^;

下にいる千葉さんに持たせました

大したネタはないのでこの辺で(((;゚Д゚)))SeeYou!!

【END】