れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

魔法の鏡とW攻城

20141115-4.jpg

鏡をもらってきました!ヘ(ΦωΦヘ)

この品へのチャレンジ記録は現在3連敗中

これで割れたらあきらめるっ(`Д´)

パリ-ン

レンタル感謝です

別のをがんばろう・・・

◇◇◇◇◇◇

さてお城。

今回は20時が3つのG、21時が2つのGと

華麗にかぶった(ノ^O^)ノ

しかも

所属してるG同士でお城だしwww

ん~~~~・・・・

20141115-3.jpg

ごめんなさい!SOFで出ました

5分で落城。

両ギルドでの参加の方、お疲れ様でした

GMがいないなぁって思いながらGHに戻って

皆様にお疲れ様~と言っていたら

20141115-1.jpg

間に合ってません^-^

20141115-2.jpg

来週は攻城戦フィールドでお願いします~

21時からはランク3攻め

お相手さんは2名のアチャさんが見えただけで3分で終わりました

両ギルドでの参加の方、お疲れ様でした

馬(豚?)小屋脱出に成功っ!

20141115-5.jpg

【END】