れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

びっくりトマトの使い道

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

ドラクエⅩをやり始めて間の無い時に

フレンドになってくれて今でも交流があるQさん

 

f:id:Revytan:20200616143234j:plain

 

先日その方から

「蜘蛛40000いりますか?」

 

ドラクエあったかいねぇ(TωT)

 

日替わりが終わっていなかった4キャラで頂きました

何かお礼を・・・と思って倉庫を探したら

いつから置いてるのか不明なトマト1セットあったので

ドーンとポストに投げ入れプレゼントしました

(Qさんのサブが調理職人なのです )

 

 

ゲーム内に消費期限なんてもの無いし(重要)

適材適所で丁度いいや、なんて思っていたら

突然、Qさんから贈り物が届きました

 

大量の☆2 アクロバーガーw ここに写っているのはごく一部です

f:id:Revytan:20200616144652j:plain

バザー価格7万しててびっくらこいたw

ありがとう!大事に食べますね!

※お返しを期待してプレゼントしたのではないですからね。一応念のため。

 

 

 

デスマスター宝珠を求めて狩りしてたら光りました

f:id:Revytan:20200616150158j:plain

スキルは優秀なのにベースが残念無念

もしもブメについてたら嬉しすぎて発狂してましたね