れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ネタがないんで攻城だけ

こんちゃ!!( ゚Д゚)ノ

ちょっと間が空きましたねw

秘密そっちのけでコスミGDまわしてます

そうすると・・・ネタが出来ないんですわ(*ノω`*)アハハ

売上目標は内緒ですw

さてRS。

昨日の攻城:ステイ(守)

またもや開始21時が所属Gのうち4つかぶるという奇跡が(ry

20150228-1.jpg

お相手5~6名かな?

強豪GのサブGでしたが、本命Gに大勢参加されたようで無事守れました^^

裏入れるのむずかしいね!練習あるのみ??

コスミGD頑張ってると夜くたくた、お城はステイのみになりました><

出られなかったGごめんなさい・・・

23時のSOFでは体内内臓バッテリーがゼロになり、、、ほんますんません

古都で見つけた気になる露店

20150226-1.jpg

わかるわぁ^^