れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

攻城と錬成

こんちゃ!!(*´ω`*)ノ

生粋(?)の冷え性なのでそれを改善させるために

1か月以上ある事をやってみたら

なんと抜け毛が減りました(((;゚Д゚)))

おかげで最近頭髪がモサモサしてます

また美容室行かなきゃ。良いんだか悪いんだか…(*´ω`*;)

さてRS

このレベルでペットを捕まえてみました

20150315-1.jpg

捕まえてすぐお城        お城終了後25分程オアシスにお邪魔

凄まじい成長率です

名前は某悪魔さんのペットから(無断で)頂きましたw

でも偽物なのでこの名前です


お城(20時・21時・22時)

20時ステイG:攻め

お相手が放棄でした

放棄だということを知らされてなくて、

忘れ物したので取りに行ったらGH落ちして急いでRS立ち上げたら起動しなくて、

再度再起して戻ったら終わってて・・・って感じでSSなしです;;

参加者さん、お疲れ様でした

21時水銀の杯:守り

人数は同じくらい?

20150315-4.jpg

トラブルがあったり立ち回りの効率があまりよろしくなく、

39分52秒で落とされました>_< もうちょっとでしたね

参加者さん、お疲れ様でした

22時SOF:攻め

20150315-5.jpg

攻城エリアに飛んでみて分かったけど、初の霊術1枚;;

えええ(^ω^; Ξ ;^ω^)責任重大やんんんn

お相手は霊が多かったけど、うまく連携が取れていなかったようで

多い時は真空が3つ重なってました

せいたsほどは大きくないけど、

良い位置に、良いタイミングで真空が出し続けられたと思います

参加者さん、お疲れ様でした


さて一夜明けてNx化に挑戦してみました

マサットクエで入手した冷たいふいごSと炎の石を握りしめ、

20150315-2.jpg

成功したものの、最低補正かよ…/(^o^)\

そうそう。マサットクエで出た福券からやっとまともな品が出ました

20150315-6.jpg

使うキャラいないけどね!( ゚∀゚)アハハ!

とりあえず倉庫にしまっておくとしましょう