れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

10周年記念ロトボみんな買うのかな?

こんちゃ!!(*´ω`*)

本日の食後のデザート:生クリームシューとあまおう(お茶はなぜか緑茶)

20150223-2.jpg

・・・! この組み合わせは神・・・!

あっという間になくなりました

さてRS。

久しぶりに良いお値段で売れました

20150223-1.jpg

金欠なので助かりますた^^

久しぶりに指が出ました

20150223-3.jpg

売れるといいな…

24日0:00~1:40分まで10周年記念ロトボ販売されますね~

20150223-4.jpg

出る内容が気になりますが、、、現時点では購入予定はないかな?

最低2~3億確定なのに天上とか出たら凹むわw

って流石に天上は出ないか~(*´ω`*)

チケ出たらいいね!

購入された方のブログ楽しみにしてます←