れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

攻城と鏡1枚

20150222-1.jpg

こんちゃ~( ゚Д゚)

スフィア壊れたままモリネル狩りです

普段スフィアあると帰還系の持参を忘れがちになりますねw

わたし?当然忘れました^x^

走って帰宅途中、箱開けで小銭稼ぎ

ただでは転ばんよw

さてお城です。

所属Gのランク3絡みが4つのGで起きるというなかなか笑えない状況に…

攻め×3/守り×1

しかもまた所属G同士でお城になりまちた

SOF(守) vs StayG(攻)←で参加

20150222-3.jpg

2~3PTと、普段よりメンバーは多めでした

余計なことをしないGなので3分ちょっとで落城

両ギルド参加者さん、お疲れ様でした^^

結構前にドロップしたバターNxでしたが

20150222-2.jpg

どうにか売れました^^

リトルが-100になったのでウサギで地下⇒悪魔を爆走

20150218-1.jpg

バイルさん!そろそろ割れないのください!

20150218-2.jpg

これ大丈夫なやつ?ねぇねぇ

20150218-3.jpg

騙したな(呪)