れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

謎の泡

進撃の発売日でしたが皆さん買われました?

かなり面白くなってきてニコニコしてます

おまけのウソ予告が今回もいいですねwww

あんなネタ大好きです^^

さてRS。

ログインした途端泡ってて驚きました@@

20141209-1.jpg

動いてみても六感してみても消えない泡※

これは一体…(((;゚Д゚)))

※古都銀から外に出たら直りました

最近

「キャラクター情報を待っています」(でしたっけ?)

で止まる率が増えてませんか?

以前はこんなこと稀だったのに最近は顕著です。

何が起きてるんだろう@@

テイマでモリ6行った時に

翼を出そうとしたら安定のコスが出たんですが

20141209-2.jpg

うまくいかないな~;;

アチャで開ければよかった

( ゚Д゚)<マタネ!