れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

選択の箱から出たものは

こんちゃ( ゚Д゚)ノ

もう皆さんの方がご存知でしょうヘ(ΦωΦヘ)

20150607-1.jpg

アンケートで【出現率は低いけど良い物が出る】方が選ばれましたね

ええ、確かに出にくいとは聞いてましたよ?

確かに狩れども狩れども全く出ない(つω;`)全く…だ

祈りと箱目的で王宮に通算4時間以上籠ってたのにな~

どこかのパンダさんから「1時間狩ったら出るよ(´・ω・`)」って聞いて泣けてきた

と思っていたら本日やっと1つ出ましたw

王宮のポタ出しの最中にポロッと!そんなものなんスね(((;゚Д゚)))

中身ですが

20150607-2.jpg

レア3追跡~♪(^。^

なかなか良い内容です~追跡優秀だものw

満足満足(`∀´)

マタネ