れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

盗掘コスと鏡の魔法書

どういうわけかサブIDのシフ君の方に

シフ/武道の盗掘コスが揃っちゃいました(つД`

アチャがモリ6へ行くのにBISなし特攻PTが多かったので

皮出すつもりがコスをポンポン出してまして。

8個ほど出してそのうち4つも武道コスが出てて

最後のモリ6でも1個出したんですが、

「また武道じゃね?^q^」

って思ったんで銀行経由させてシフで開けたら安定の武道コスw

メインに来いよ、メインに…(怒)

20141208-1.jpg

クレストは分解で出たのをテキトーに入れてます

お金をかける気は毛頭ありません^^

そのメインの方はというと

20141208-2.jpg

コスなんて物も持たずに、無事王宮デビューしました

お友達テイマと一緒に秘密とボス狩り^^

あっさり終わる秘密は楽でいい… 味気ないけどね^q^

そのメインシフで初鏡でした。

んが、もらったその場で割ってくれましたwww

20141208-3.jpg

なかなか増えないTRS指…

お金が尽きたので当分鏡はお預けです

貯める方に専念しよう!ヘ(ΦωΦヘ)

( ゚Д゚)<SeeYou!