れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

無限ダブスロって男前すぎ!

シフIF5を探してるとブログに書いたら早速Gメン様から応答が!

「ごめん、IF5売っちゃった」

「ルインNxならあるかも!→ごめんNだったわ」

くうううううう(;x;)

うまくいかないな~と思ってたら

別のGメン様から

「貸してあげる」と申し出をいただき

20141111-4.jpg

お借り致します!ヽ(@∀@)ノありがとうです!

おかげで、既にあるフォムガと組み合わせて

無限ダブスロ/DFできるようになりました^^

それに加えて

20141111-1.jpg

預金の殆どを使って買っちゃいましたwww

鏡代が心配になるレベルですよw いやホンマにどうしよぅ;; 

でもこれでダメが増えるので安定して狩れます!(半分ヤケ)

その方と耳してたら

20141111-3.jpg

別のGメンから罠されてたwww

遊ばれてます(つД`)

◇◇◇◇◇◇

ある日見に行ったら箱がなくなってました

20141111-2.jpg

もしかして・・・ミオ●ンsに開けられたのかも・・・!?

あれだけ長老様からダメだと言われてたのに(ry

中身だけ教えてください

箱があった時の証拠ss

20141013-1.jpg

開けてみたいわ~

【END】