れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

私なりの冒険

先日の紫壺祭りに一般で参加させて頂いた私ですが

そういえば 壺持ってたなぁ

あの時の勢いを借りて使えばよかったな・・・と思いましたが、

秘密終了後、同じキャラで急いで現地へ向かったためなーんも用意できてなくて。

そもそも秘密に入る寸前に聞かされたんだからどうしようもないよね

壺使いますよ!としても壺がたったの1つじゃあの盛大な後ではさむいだけ・・(遠い目

そんな気分でさっきアリアンを徘徊してたんですが

20141005.jpg

1本売りだったんで思いきって買っちゃいました!(*´ω`*)ノ

しかも売主が知り合いだったwww

もう何個か用意出来たら鯖合併後にでも開催しようかな~

注意!所詮私なんで時間かかりますよっと

【END】