れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

紫壺祭りin紫鯖

昨晩、膝枕で旦那の髭をぷちぷち抜いてたら体調不良を起こし

布団に横になったら起きれなくなった旦那を尻目に

RSにログイン→0時秘密への忍び込み成功!(^◇^)

今回はモリ3へお邪魔・・・フヘヘ

秘密自体はサクサクっと終了w

偶然知り合いがPTにいて彼から有益な情報をもらった

西口で紫壺開けるらしいよ

・・・なんだって!( ゚Д゚)急がねば!

慌てて到着するも、すでにお祭りは始まっていた

20141004-1.jpg

到着した瞬間に倒されるドラゴート様・・・

残念!殴れなかった・・って思ったら壺がなぜかインベにin

近寄る前だったから入らないはずなのに・・・謎が残った

そのあとも次々と明けられる紫壺に、出てきて速攻で倒されるモンスターたち

新型モンスターも出てましたがSS撮る暇がなかった^^;

さまざまなGVG様が開けてくれた壺のおかげで

20141004-2.jpg

壺ゲットは14個だったかな。

思いのほか炎の石が出た(^^♪

壺所有者様・教えて下さったしげるさんに感謝です!!

そもそも0時自体行ける状態じゃないのに、、、

凄くラッキーな偶然でした

【END】