れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ノートン先生の偉業?

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

今日は朝からメンテの日でした

15時過ぎにINしようと思って立ち上げた

ん?立ち上がらない・・・?

PC画面をじーっと見てると右下に

REDSTONEを消去しました。コンピュータは安全です

                  !?

どうやらノートン先生、RSがウィルスみたいなよくないものと認識→消してあげたよ!(ドヤ顔

なぁぁにしてくれてるねええんんn「(+Φ∀Φ)「

慌てたわたしはタイミングよく起きてきた某ギルドのギルマス(F氏)に助けを求めた!

20160224.jpg

助け舟もあり、何とか再インストールできました

ノートン先生は「こんなのさっさとやめちまえよ」って言ってるのかな…涙


20160224-2.jpg

このイベントの影響でIFの強化が流行っていたようで、、、

20160220.jpg

RSのかけらとも交換出来るの事もあってか、10m/個 でも売れました

一緒に出してた5個も売切れましたよ(特需♪特需♪


その結晶石を集めるために行ってるGD内で

友の「紫壺を開けます」叫びを聞きつけ、ひっそりと参加してきました

知り合い一人見つけたから耳しといた

元気そうで何より( ゚Д゚)

20160222.jpg

ちょっと人が減ってる感がありましたね(寂)

それともタイミングなのかな?

どんちゃん、壺ごちそうさまでした( ゚Д゚)人