れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

今日から本気出す

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

昨日書いたバセドウ病っていうのは

常に体は早歩き~マラソンしてる状態らしく

大半の方は痩せてしまうそうです

 

revy.hateblo.jp

 

でもごくまれに太ってしまう方もいます←

ええ、わたしです(笑)

 

そして今話題のイソジン的なうがい 

甲状腺の異常がある人は控えて下さいね

簡単に言えばヨウ素甲状腺周辺へ悪さを働くそうです

 

 

 

 昨日はどうぶつの森をやって

ドラクエⅩも少しやったけど

普段以上に歩き回ったせいか疲れて寝てました

 

今日からがんばります

ていうか、なんで試練全キャラ終わってないんだ‥絶望したー!

 

 

 

 カブが高騰する予想が出た!

 

f:id:Revytan:20200808100130j:plain

 

前日の予想でカブの大波予想が来てました

オラわくわくすっぞ!

私自身のカブは事前予想の減少型を信じてしまい

損切りしてたので私にはメリット無いんだけど

 

お世話になってるフレンドさんにお返ししたいじゃないですか!

少なくとも500ベルぐらい来てたらいいn

 

f:id:Revytan:20200808093405j:plain

なんなの 

 

 

コレでも一応 大波だってよ

 

さーて、家事が終わったら試練片付けようか・・