れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

所持金公開 2021.3月度

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

先月、目標20億ゴールドに達しました

revy.hateblo.jp

もうこれで記事書かなくていいやん(^ω^)

そんな事を考えてた私でしたが

昨日、仲良くしてくれてるスズメちゃんが

最新装備の万魔装備を高額で購入したという

話で盛り上がっていたら

なぜか私のブログ(所持金公開)の話になり

f:id:Revytan:20210401122516j:plain

予期していなかった方向から

鋭いスズメスライダーが投げられ

続投が決まりました

 

 f:id:Revytan:20200730192227j:plain

今回はみんな大好き!お金(ゴールド)の話です!

毎日コツコツ金策してきました~ 前回からどれだけ増えたかな?

 

SS処理が大変なので文字だけ写します。

嘘偽りは書いてないからねー。

 

もも 580,681,506

プリ 338,181,622

れび 204,868,821

プク 673,200,020

すも 280,938,827

              

合計 2,077,870,796

  

2,077,870,796(今回)-2,031,150,614(前回) 

 

=46,720,182(純利益)※2021.4.1 12:20現在

 

追い込みをした先月よりも多かった‥なぜだ

  

1か月で約4672万の増加となりました

 

自分で書いておきながら

「は?なんで?」

本気で思いました

目標に手が届いて

「やれやれ~」って普段より

のんびりしてた気さえするのに‥

 

さーて。ブログが書き終わったら

のんびり裁縫でもするかな←これが理由か?