れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

さまよい歩いた話

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

 

明日バセドウ病の検査のため、神戸の病院へ行きます。

目のMRI撮影したあと、診察があります!

 

1日違いでよかったよ…台風め

 

検査&診察が今日だったらとんでもない事になってました

っていうかさすがに行ってないか

そしたらまた隈病院に予約取り直してもらって…と

とんでもなくはた迷惑な事になっていましたね

 

 

 

先週、夕飯に冷しゃぶが食べたくなりました

冷しゃぶのたれが残り少なかったので買いに行く事に

 

でもどこを探してもない

店員さんにどこにあるのか尋ねてみると

 

『シーズン物なのでもうありません』

f:id:Revytan:20200907231313j:plain

 

なんやて工藤

オールシーズン物ではなかったか…

 

それでも諦められなくてあちこちのスーパーへはしごしました

ここで無かったら諦めようと最後に入ったお店にありました!

 

f:id:Revytan:20200907231146p:plain



 

でもこのお店でも棚卸品として割引されてました

かなり危なかったようです…(; ・`д・´)

まとめて3本買ったので本格的な秋までには冷しゃぶが楽しめそうです

 

このおろしのたれは肉料理のソースでもとても美味しいです

入手出来たら一度ご賞味下さい 

 

 

ドラクエも続けてます

入学すらしてなかったアスフェルド学園にプリンが入学しました

1週間もあれば部活動までよゆーで行けるでしょ!ガハハハ

 

 

 

なんて思ってたら2週間かかりました(T〇T)

f:id:Revytan:20200907232559j:plain

 

 

腹立たしさを部活動にぶつけてきました

 

f:id:Revytan:20200907232713j:plain

 

未入学があと2名いるんですけどぶつける気力が残っていません