れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

思わずエシディシになれた瞬間

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

 

随分ご無沙汰しております(;^ω^)

 

先日、お宝の写真がUPされたので行ってきました

嫌な予感しかしない報酬‥

f:id:Revytan:20201105182126j:plain

な?w

f:id:Revytan:20201105182235j:plain

あーんまーりだー

あーんまーりだぁぁぁーー(簡易)

 

 

えっと気を取り直して‥

 

今のイベントはマグロ釣りですね

ピタリ出せた人は周りに1名しかいません

相当レアな品になる予感w

 

出せたらめっちゃラッキーですよwこれは

 

 

 

ちょっと近況報告

 

バセドウ眼症のお墨付き(?)を頂きました

神戸の隈病院からかなり大きい総合病院を紹介されて

9月に診察に行ってきたんです

 

まぁ覚悟していたけど

ハチャメチャに待たされました('ω')

病院行くだけでくたくたですわw

でも今まで体験した事のない検査の数々を受けまして

こんな検査があるのか!と新しい発見もありましたね

 

私はまだ軽度なのでこのくらいで済んでいるのでしょう

飲み薬なしで行けてますからね

 

 

 

今日は卵を買いに出かけました

通販でも買えるのですが比較的近くなので

ドライブも兼ねて行ってきました

車もある程度走らせておかないといけないのです‥

 

外観(いいお天気でした)

f:id:Revytan:20201105183809j:plain

パック入り15個500円

f:id:Revytan:20201105183820j:plain

f:id:Revytan:20201105183831j:plain

ネット入り7個200円

f:id:Revytan:20201105183840j:plain

ネット入りの方が若干安いです

でも買った後割れない様に帰宅するのが怖い人は

パック入りの方が安全だと思います

 

双子たまごはネット入りのみでした!

 

注意点としては、産みたての無洗浄たまごなので

割る前に硬く絞った布巾等で殻を拭くと良いそうです

 

 

この卵で食べる納豆の美味さと言ったら‥アー