れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

switch(DL)版を買ったらWiiU版になってた話

昨晩、寝る前に「switchのダウンロードが版なかった」という記事をUPしました

revy.hateblo.jp

 

これです

f:id:Revytan:20191023233912j:plain

 

【ダウンロード版の予約販売はございません】と明記され、ポチもできません

 

でもね、確か記憶をさかのぼったら最初は有った気がしたんですよね

何故なくなったのだろうと思っていたら先程原因が分かりました

 

f:id:Revytan:20191024084158j:plain

 

switch版のはずがWii U版のレジコが送られていたとの事

なかなかあり得ない事が起こってました!

 

有名ブロガーのサじさんが面白い記事を書いてて吹き出したわ

 

 

 

昨夜チーム集会所で前夜祭してた最中に、集会所にいた誰かが言ってました

「魔界からの宝箱(11,000円支払)のメーカー発送済の明細が届いてないんです」

 

白チャでの発言で ログは残ってなかったけど印象的だったので覚えてました

前日までに連絡がないのなら まさかの未発送?

ちょっと幸先不安なことが目白押しですね

 


人気ブログランキング

 

とりあえず朝の仕事を終わらせたらゲーム屋へ ひとっ走りしてきます

 

サラバダー