れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

うっかりしてた

こんぷくわ!ももプク(右)です

f:id:Revytan:20191024000842j:plain

チームきっての風雲児、エノレクさんがこんな事を言い出しまして

 

f:id:Revytan:20191024000920j:plain

ざわつくメンバーたち

 

もしかしてチーム脱退⁉

この瞬間、色んな事が走馬灯のように走り去りました

 

 

 

f:id:Revytan:20191024001118j:plain

この野郎www

 

 

f:id:Revytan:20191024001205j:plain

まだまだネタに出来そうで一安心

 

 

 

 

 

今日の夕方に気付きました

f:id:Revytan:20191023233912j:plain

switch版にはダウンロード版がないっ!

 

 

いやぁだってねぇ!

最悪ダウンロードすればいいやって思ってたので

f:id:Revytan:20191024001644j:plain

f:id:Revytan:20191024001654j:plain

一応、明日の午前中にゲーム屋に行って買ってこようと思ってるんですが

もしも品切れしてたらAmazon頼み!

ということは一定期間5.0が出来ないことに…なる…よね?

 

 

お店にあるといいなぁ(切実)

 

 

 

f:id:Revytan:20191024001959j:plain

では期待を込めて。5.0でお会いしましょう! 

 


人気ブログランキング

 

じゅりあんさんと冒頭に使う2ショット写真を撮ろうとしたら

ぴのが入り込んでたのでそのまま撮ったんですけど

f:id:Revytan:20191024002149j:plain

これはこれで面白い写真になりました(笑)ぴのっぽさが100%出てる気がする
  

サラバダー