れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

期待の超新人

アンダーソン君を見かけなくなって早1か月…

彼らを見かけなくなったと同時にダニに刺される機会が増えました。 

虫さされの薬が手放せません。

f:id:Revytan:20190917223048j:plain

ホンマに困ったなぁと思ってたら

数日前からアンダーソン君が颯爽登場!それも2匹!

まだ子供なのかとても小さくてうっかり掃除機で吸わない様に気をつけねば。

旦那にもアンダーソン君の優位性をこんこんと説明したので彼も駆除しません。

その旦那もダニのごはんになってるので異論は出ませんでした。

 

アンダーソン君たちに増員してもらってダニ駆除を全面的にお願いしたいわー

 

revy.hateblo.jp

 

ダニ刺されを侮るなかれ!1年以上前に刺された痕が今でもたまにかゆくなります

どんな呪いだよ

ダニ刺されにも種類があって、薬を塗れば半日で消えて痕も残らないタイプもあれば、1週間経っても治らず痕もくっきり残るタイプもある

 

以前ダニの集中砲火を食らった時があった。その時、旦那から「老人性の皮膚炎ちゃうん?(笑)」発言。ああ、腹立たしい腹立たしい。

 

 

サラバダー

 

口は災いの元ですよ


人気ブログランキング