れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

switch版ドラクエⅢを買いました(^^♪

f:id:Revytan:20190929111328j:plain

うん。これな。

このせいでFC版ドラクエⅢを終わらせられませんでした。カセットを差し込んだ時の接触等であっさり消えるデータに泣いた幼少期。

それを見越して3つあるセーブ枠全てに毎回セーブしてたのですが、1→2→3連続で消えた過去を私は持っています。さすがの私でも萎えてしまいⅢをするのを止めてしまいました。

 

そしてついにswitch版が配信され、意を決して購入しました。

f:id:Revytan:20190929112508j:plain

わーい(^^♪

 

性格はくろうにんになってしまった。

f:id:Revytan:20190929112537j:plain

まぁ気にせず進めましょう。

 

伝説?のぱふぱふも登場。主人公は女なので代理でクリフト氏に行ってもらいました。

f:id:Revytan:20190929112625j:plain

f:id:Revytan:20190929112650j:plain

無言の圧力って怖いよね(笑)

 

 

今はピラミッドあたりを右往左往しています。

 

 

サラバダー

 


人気ブログランキング