れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ジパング、そしてラーミア誕生へ

我らが日本!我らがジパング

位置的に東京が洞窟、関西が都って感じ。だとしたら都は奈良辺りかな?

f:id:Revytan:20191001092542j:plain

 

ジパングにて娘っ子が生贄されるのを阻止し、元凶(容疑者Y)を退治してこいとの事(無茶言うよね)

f:id:Revytan:20191001093204j:plain

でもがんばった!※ねこがいるのはぬいぐるみを装備しているからです(ピラ周辺でドロップした)

f:id:Revytan:20191001093337j:plain

この先は予想していなかった(というか記憶に残ってなかった)結果に驚きましたね

 

 

○○の愛ってアイテムを使うタイミングが掴めず右往左往したのはいい思い出☆

 

 

これ何のマークなんだろう?ロトとは違うよね(中身はさいごのかぎ)

f:id:Revytan:20191001093434j:plain

 

 

イエローオーブがどこにあるのか右往左往したのもいい思い出☆

 

 

オーブ6種集め終えて、ラーミアさん誕生の瞬間

f:id:Revytan:20191001093844j:plain

羽化

f:id:Revytan:20191001093901j:plain

旦那にこの感動を伝えたら

「そこにおる巫女ってピーナッツみたいなキャラやろ?」って例えが古すぎて分からん(笑)

 

 

これからバラモス城に進行です

 

サラバダー

 


人気ブログランキング