れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ナイト総選挙大予選会が始まってます

今年もアストルティア☆ナイト総選挙の予選が来ました

f:id:Revytan:20190727212304j:plain

あたしは先日プレイしたコレがまだ記憶に新しくて

 

 

ラウル一択です!

f:id:Revytan:20190727212547j:plainイケメンは目の保養に使えます☆ 

実はかなり前の、ラウル装備がツールふくびき景品だった時に当ててたんです

その時にドレアアップ装備を作って今でも現役ドレアなのです!

f:id:Revytan:20190727214645j:plain 色だけ変えてあります

その時はまだ妖精図書館してなかったけど

惹かれるものがあったんですね(てれてれ

 

他に気になったのはヒューザ~

f:id:Revytan:20190727231525j:plain

もう殿堂入りでええんちゃうん?w

このヒューザが強敵過ぎて他のキャラが霞んじゃってる気がする><

 

あと妖精図書館が終わった後

ジャイラ密林へ向かい、落ちてる手記を両方読みました

真はなかなか悲しい内容でした><後から偽を読んだんだけど

こうだったらよかったのにが前面に出ちゃって余計悲しくなった

 

あそこまで素敵な施設を作ったのに続編がないのはもったいないよねー

 

 

サラバダー