れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

空からゴキが降ってきた

タイトルまんまですw

 

今朝、燃えるゴミを出して植木に水をあげて

郵便受けから新聞を取って玄関ドアから室内へ~

すると上からゴキが降ってきましたwチャバネ(約5cm)でした

f:id:Revytan:20190713181140j:plain

ドアクローザー(DC)周辺に居たみたいです

落ちてきたこやつはあろうことかあたしの足にピトッ

「ぴゃああああ!?!?!?!」

慌てすぎたあたしは盛大にこけました           

f:id:Revytan:20190713181721j:plain

                          ※正しくは後ろ向きにこけた

ぐうぐう寝てたおとんが「どうしたぁ!」って起きてきたので

相当などんがらがっしゃんだったんでしょうね

 

新聞を持ってたのが災いしてとっさに壁を触ることもできず

傘立てや自転車の空気入れなど、置いてあったものに次々に当たりました

後ろ向きに倒れたので頭を庇おうと必死だったみたいです

 

当のゴキブリも驚いたようで倒れた傘立てに隠れてました

f:id:Revytan:20190713184646j:plain
すごく衝撃的だったせいかそのあとのゴキ駆除は躊躇なく出来ました

 

腰・首・腕など体への影響が出るのは明日でしょうね

大したことないといいんだけど元々腰痛持ちなので不安でいっぱいですー

サ〇ンパスを買ってきたのでお風呂上りにおとんに貼ってもらいます

 

皆様も空からのゴキ襲撃にはお気を付けください

 

   最近身体がボロボロや…


人気ブログランキング