れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【DQⅩ】ストーリー4.5ボスを倒せました(ネタバレ無し)

3/20(水)にバージョン4.5前期がアップデートされました

今回で4のストーリーが完結します!

アップデートされた日にボスをパパっと片付けてやんよ!

画像は載せませんが あっさり負けました

完膚なきまで叩き潰されました。・゚・(ノД`)・゚・。

あれ?これって負けて進むやつ?って思えるくらいwww

無論そんな訳もなく!

死体となって外にポイされました

その後も構成を替えて挑戦するもダメでした~ああんいけずぅ

翌日泣きの一回挑戦~泣かされました!はうぅTT

これはどうしたものか・・・エンディングどうしてもすぐ見たいのに!

ネタバレはいやなの、自力で見たいの!

思い切ってルームのメンバーにこう声をかけてみました

「すみません!私を出荷して下さい!」←最早自力ではない

20190326.jpg

お二人から「行けますよ~」

思いのほかあっさりOKを頂けました!

どちらも初日にクリアしたとのこと・・スゲェ

お二方の気が変わらないうちに行きましょう

お二人は戦士と天地、私は僧侶でサポ戦士

のりこめ~

勝ちました 勝たせて頂きました

驚くほどのスピードで終わりました(測る指標があるのです)

ナニコレ(((;゚Д゚)))

戦闘民族のお二人の底力見せて頂きましたよ!

Hさま、Mさま ありがとうございました

(名前出していい許可もろてなかった><)

エンディングは・・「うるうる来ました!あかん、それあかんヤツや!

            ↑↑↑終わった人だけ見て下さい↑↑↑

無事?エンディングが見れてスッキリしました

これで心置きなく金策に集中できます(°∀°)

サブ達の4.5は弱い選べるまで放置しておきます!

ありゃムリだわー

サラバダー