れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

リトルのgdgd三次転生

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

狩場適正から外れかけて、

なかなかかけらが出ない状況から脱するために三次転生しました

20160427-1.jpg

選んだ覚醒は以前と同じ【スーパーアイドル】です!

20160427-5.jpg

これ一択やで!とシュミレーションでの確認もせず勢いで取ってみたところ、

レベルダウンのせいでスキルPが足りずエンターテイナーの花乙女覚醒が取れなかった

試しに収容所行ってみたら、魅了に強いはずのMOBを魅了しちゃうという事態にwww

慌てていたためSS撮ってませんでした・・・無念

どうしたものかと散々考えあぐねた結果、再振りに手を出す

20160427-2.jpg

何か知らんけど普段なら1500GEMの巻物が今なら900GEMで買えちゃうのも大きかった→これが背中を押したとも言えなくはない

仕方なくエンターテイナーを選択→花乙女覚醒も取得して

20160427-3.jpg

まあ何とか狩れる状況にはなりました

低すぎて泣けるダメージ量ですが、12発も当たれば余裕で倒せます

興が乗ったので、別キャラでもかけらを出してたらベイナビルが出ました

20160427-4.jpg

現在、アイテムハンターイベントやってますね

でも今更金エンチャなんぞいらんわ。ぼちぼち別の品に更新してほしいですハイ。

サラバダー