れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

モチベ維持のため

こんちゃ!!(*´ω`*)ノ

ログキャン始まりましたね~

うっかり忘れないよう気を付けましょう☆

わたしはギャンブルでモチベ維持するタイプではないので

20150318-2.jpg

2号機ネクロを作ってみましたw

本当に作りたいのは霊術なんだけど装備を揃える余裕がなくてry

そして何気にコスまで出したしw

あまり気張らずまったり育ててみます

久しぶりに賭博が売れました

20150318-1.jpg

最近の相場から見ると良いお値段でした(*´ω`*)

あとこれだけだったようで、お礼言われちゃいました☆

こちらこそありがとうw