れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

賭博武器ってまだ売れるんだね

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

ログインスタンプのためだけにINしたら、買叫び(リトル賭博)を見つけたので耳してみた

『おいくらですか!?』

ん~いくらにしよう

今って土日買い取り1mだし・・・高めにして値切られてもいいようにしとこう

「30mでいかがでしょう」

20160330-2.jpg

分かってるwww歓喜にしちゃ高いよねwww

値切られることもなく、売買成立しました。ごめんなさい!!

ログインスタンプは頑張るけど、ログキャンはする気力がありません


DQの方ですが、

20160330-1.jpg

昨夜、レア品が同時に3つ出現(狩り20分位で合計4つゲット)

構成は盗賊・盗賊・踊る宝石・まものつかい(私)

命令は「いろいろやってね」でサクサク盗んでくれます

ノーマル品の大きな貝がらが目当てだったんです

求めてないものほどさくっと出るもんですね

スライムピアスがこの日のチムクエだったらよかったのに・・・