れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

12/13攻城と壺PT

前回の攻城は20時守り/21時守り/23時攻めでした

◇20時

BIS/WIZなしで厳しいお城でした。

お相手側の天使sのPSがとても良く、かき回されましたw

参考にしたいけど参考にならないよw上手すぎてw

あるネクロさんがとても硬く、

そのうえなかなか約定が入らない

やっと入った約定は万病連打で

裏が入らないジレンマったらも~><

ぐうの音も出なかったですよ

何とか28%で防衛成功

20141213-6.jpg

両G参加者さんお疲れ様でした

◇21時:まさかの加入G同士の攻城

諸事情によりSOFで参加

(普段だとこういう場合どちらにも出ない時もあるのですが…)

門/ポイントは早々に破られて、残すは紋章だけになりました

さすがは効率がいいですね!!

ただし、霊術の数はSOFの方が上でした

20141213-7.jpg

交代で真空を出し続け、妨害さんがんばる!!

ただ真空の隙間に一度だけ相手の真空出されて

あうあうってなった^^;焦りましたよ~お見事でしたw

防衛成功(%は不明)

20141213-8.jpg

両G参加者さんお疲れ様でした

◇23時攻め…でしたが壺PTの用意のため不参加になりました><

Gを一から立ち上げて初攻めでしたが参加できなくて残念でした

無事ランク2が取れましたw

両G参加者さんお疲れ様でした

壺PTの結果、753から始めて802に!!

夜になって再度壺PTのお誘いがきましたが

れ「壺もうないです」

ぐ他「いいよ、寄生でOK」

れ「!?ありがとうございます!」

てなわけで806Lvになれました!

レヴィ806

レヴィが誕生した時には到底想像すら不可能だったLvになりました。

お誘いありがとうございました!

◇おまけ◇

GDでNxげっと

20141215-1.jpg

ラットポタ出しでぴゅあなココロをげっと

20141215-2.jpg

私にピッタリですね!!

苦情は受け付けておりません^v^

【END】