れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

時森特攻PTと壺を売り続けた結果

内輪のお祝い事があり、家族で焼き肉を食べに行きました^^

20141213-3.jpg

20141213-4.jpg

20141213-5.jpg

うちの家族は誰もお酒を飲まないので

これにごはんを頼んでおしまいw

焼き肉は久しぶりで美味しく頂きました^^

滞在している間、他のお客が居なくてまるで貸切状態。

たばこの煙に悩まされることもなく快適に過ごせましたw

さて、RS。

うちの箱入り娘のアチャが初の0時時森秘密に参加w

BISなしでしたが、優秀なWIZさんいるし!超火力さんもいるし!

何とかなるでしょ!!

何とかなりませんでした(^Д^

いくら火力居るったって

自身のHP低けりゃどうにもならんわなwww

装備がないIDだからどうしようもなく…

この後、お一人を除くPTメンバーがお空を見ることに(^Д^

雨のところ痛いですね~タゲ奪ったの誰よぉぉwww

調子に乗って壺を売り続けていたら

20141213-2.jpg

壺PTノルマの50個以下になるっていう

珍事(?)が起きました(^Д^

笑い事ちゃうwえらいこっちゃwww

持ってそうなキャラを調べてみて

散らばってはいるけどギリギリ50個ありました(`ω´;)

あぶなwww壺一列勘違いして売っちゃった

うちで壺を使うのはレヴィですが、経験値2倍に加え

PTボーナスまでついたらどこまであがるかな?

楽しみですねぇ>ヘ(ΦωΦヘ)

唯一、落ちるのさえなくなれば快適なのにね><

【END】