れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

所持金公開 2022.2月度

こんぷくわ!月1ブロガーこと ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

同居人は熱しやすく冷めやすい人で

家中に色んな物が積まれています

f:id:Revytan:20220301134418j:plain

ちはやふるが話題になれば全巻購入し

f:id:Revytan:20220301140354j:plain

百人一首と競技かるたのゲームを購入し

「現品限りで安かったから」とウクレレを購入し

f:id:Revytan:20220301205932j:plain

我が家で騒音が鳴り響き(同居人は楽譜が読めない)

将棋がブームになると突如中継を見始めて

f:id:Revytan:20220301135111j:plain

将棋盤将棋の渡辺くんを全巻購入し

このゲームも購入して負けては悶絶し

f:id:Revytan:20220301155512j:plain

そろばんに興味を持つとそろばんと問題集を購入し

f:id:Revytan:20220301142226j:plain

一日中そろばんを弾き

動画配信者《うどん高機動型》さんの動画を見始めると

f:id:Revytan:20220301140033j:plain

彼がプレイしたswitch版ゲームを片っ端から購入し

今なら半額だと言って英会話のゲームを購入し

今なら半額だと言って重機を操るゲームを購入し

 

こんな感じで積みゲーに拍車がかかり続けています

f:id:Revytan:20220301134418j:plain

どうやら足元にはアクセルしかないようです

 

さあさあ、いつものやつ始めますよ

 f:id:Revytan:20200730192227j:plain

今回もみんな大好き!

お金(ゴールド)の話です!

毎日コツコツ金策してきました~ 

前回からどれだけ増えたかな?

 

SS処理が大変なので文字だけ写します。

嘘偽りは書いてないからねー。

 

←今回  前回→ 前々回

もも 628,844,172 626,292,053 619,818,846

プリ 397,603,595 392,286,092 384,608,438

れび 238,247,374 233,548,485 227,763,108

プク 813,234,435 809,676,417 803,695,168

すも 556,330,221 535,245,021 505,445,726

 

合計 2,634,259,797 2,597,048,068 2,541,331,286

 

(今回)

2,634,259,797-(引く)

2,597,048,068(前回) 

=37,211,729

※2022.3.1 8:00現在

 

 今月は3721万の増加

先月フレンドの🐤ちゃんから

「すも氏の売上がすごい@@」

と言われましたが、今回も一人勝ち(?)ですね。

同居人とは真逆で私は一点集中型。

DQ10とあつ森だけで十分です。

先月の所持金公開はこちら

revy.hateblo.jp

 

2年前も同じ事をやってました

revy.hateblo.jp