れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

所持金公開 2020.7月度

こんぷくわ!ももプクです

f:id:Revytan:20200103110413j:plain

  

 

 

 

 8月に突入しましたね

 

 

梅雨の間の大雨はどこへやら

炎天下な日々が続いてもうバテバテです

 

最初はちょっとした目の疾患だと思ってたのだけど

予想を反する大病の可能性が出てきました

8/7専門病院へ診察受けに行ってきます:;(∩´﹏`∩);:

1日仕事になる予感がして堪りません‥ 

 

 

f:id:Revytan:20200730192227j:plain

今回はみんな大好き!お金(ゴールド)の話です

 毎日コツコツ金策してきました~ 前回からどれだけ増えたかな?

気付いたら5日も過ぎていました(; ・`д・´) 

 

SS処理が大変なので文字だけ写します

嘘偽りは書いてないからねー

 

 

もも 572,314,767,314,767 G555,689,553 G 555,689,553 G

プリ 295,539,475

れび 181,855,617

プク 578,436,536

すも 153,429,591

              

合計 1,781,575,986

  

1,781,575,986(今月)- 1,749,678,989(先月) 

 

=31,896,997

 

 

  

 1か月で約3190万の増加となりました

 

 

先月より多いですね。思っていた以上に稼げていたみたいです

 

裁縫 ⇒ ランプ ⇒ バザー出品 一般的な流れです

 

時間がある時に自分で使う針を作ってます(プラチナ・奇跡)

他にはきれい釣りさお、錬金のレベル開放で使う装備もバザーに流しています

これがないと解放できませんからね

無いと困る人がいる以上、可能な限り作っていこうと考えています

 

ガナドール(呪文22%)を買いました

錬金石必須でしたが、良品が100万で買えたのは助かりました

 

旬を逃すと値上がりする傾向にあるこのゲーム、お買い上げはお早めに 

 

おまけ

f:id:Revytan:20200805231745j:plain

 アストルティアくじ買ってました

 

f:id:Revytan:20200805225629j:plain

特等にとても近い子が居て、一瞬ですがドキッとしました(笑)