れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

取れない宝箱の正体(微妙なネタバレ有)

この先には微妙なネタバレがありますw

f:id:Revytan:20190627113429j:plain

 

 

 

 

 

いきますよ?w

 

 

 

 

 

いいですか?w

 

f:id:Revytan:20190627113905j:plain

 

 

 

 

 

 

 

受けられるクエストを片っ端から進めていくあたし

やっとこさパドレア邸まで行けるようになりました~

 

到着してすぐに宝箱がないか見てみると宝箱の☆が2つキラーン

f:id:Revytan:20190627114811j:plain

 よっしゃー!喜び勇んで現地へ向かってみると

f:id:Revytan:20190627114840j:plain

箱すら無いやん!えーどういうこと?

 

この時は気付いてなかったけど

なんやかんやあってそのあと入手できました!

 

慌てたらあかんね~(笑)

 

 

 

この後、出てくるクエストを片っ端から受けて

受けられるクエスト全てを終わらせました!

 

 

 

ところでパパ、どこにいるん??^q^

パパ復活クエストが出てくると思ってたんやけどなぁあああ 

 

 

 

サラバダー

 

 

1日1回応援ポチっとお願いします^^


ドラクエⅩランキング