れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

約束を守ってもらえました^^

バージョンUP二日前に1等が当たったんですよ

詳細はこちらです

revy.hateblo.jp

 

その時に書いた一文

「当たるの明後日にしてよーー><」

 

 

一方的なお願い(≠約束?)をしたわけですw

 

その結果、バージョンUP当日ではなかったけど、今朝約束を守ってもらえました^^ウエーイ

f:id:Revytan:20190628092217j:plain

やったぁ!ツールの神様ありがとおおお

 ※1日2回の無料分で当ててます

 

 

だがしかし!

既に黒衣の剣士の剣は値崩れを起こしておりました( ノД`)シクシク…

 

 

先日ついてくんプスゴンをもらったので今回はしぐさ書・メイクアップを選択!

7/6にやる予定のイベント景品にしたら喜んでもらえるかなぁw

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております^^ 

 

 

 

サラバダー

 

 

1日1回応援ポチっとが活力になります^^


ドラクエⅩランキング