れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

それゆけ!すももの大冒険【Ver3.3】③

クモ記事は残念ながら不人気でした~

revy.hateblo.jp

すごくいい子なんですけど見た目がねぇw

 

さて、すもものストーリーを進めましょう

 

過去世界から持ち帰ったクエ品を村長に渡して抽出してもらいました

それを持って楽園に行くと二人(?)がじゃれ合ってました(笑)

f:id:Revytan:20190801202953j:plain

すると『取って来い』と言われた抽出液体をQ484に奪われた!

そして飲んだ後の空き瓶を何とポイ捨てしやがりました

 

ドラクエってCELO‐Aなんやで?これええのん!?

 

とか思ってたら何故か不穏な空気に・・・

味方だと思ってた相手が敵でした(お約束)

f:id:Revytan:20190801204252j:plain

倒すとサジェがQ484に近寄ってつぶやきます

f:id:Revytan:20190801205017j:plain

そして全てを察したコナン君サジェ

f:id:Revytan:20190730233259j:plain

自分のせいで死んだ姉への思いがサジェ自身を苦しめていました

その姉と年の近いマイユさんの命を救ったことで贖罪したサジェ

f:id:Revytan:20190801205504j:plain

そんなサジェをギュッと抱きしめるマイユさん

f:id:Revytan:20190801205521j:plain

「私に弟がいたらこう思う、サジェを助けられて良かった」

f:id:Revytan:20190802122444j:plain

サジェの心も解放されたようです

f:id:Revytan:20190802122522j:plain

 

今日はここまで~

 

 

おまけ

昨日うっかり失念してたチムイベに途中参加させてもらいました!

f:id:Revytan:20190801231943j:plain

誰かのデブ猫からガン見されました///

f:id:Revytan:20190801232006j:plain

夏の風物詩、線香花火も楽しみました♪

f:id:Revytan:20190801232014j:plain

 すごく笑わせてもらいましたwありがとうございます!

 

 

サラバダー