れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

レモンハルトで遊べるのは実質今日までですよ

期間中大変お世話になったレモンハルト

2019年6月3日5:55で終了しますw

実質今日までですね

 

 

このレモンハルト

どんな内容かというとクイズ形式になっていて

どのモンスターを真似ているのか当てるだけの単純明快なミニゲーム

超上級で正解を出せば経験値55000とウルベア金貨がもらえますw

 

間違ったとしても経験値25000もらえたはず(うろ覚え笑)

 

これはやらない手はありません!

 

君は分かりやすいな!というか答えが出てるw(正解:笛吹き羊男)

f:id:Revytan:20190602153814j:plain

 

こっちも分かりやすい!(正解:じごくのよろい)

f:id:Revytan:20190602153816j:plain

 

でも困ったちゃんもいます

特技を出さないで終わるケースが多々あるんですよ

 

そんときは自分が攻撃した際のダメージとか受けたダメージとか

MPを吸えるかどうかで推測します!

なので杖やスティックが装備できる職で挑んでいます

 

会場?に入ったら武器を外してMPを減らします

そんで殴ります!吸えなかったら物質系!吸えたらそれ以外!

とても地味ですが複数の候補が出た時に役立ちます

 

そして言い当てると正解となりますw

f:id:Revytan:20190602153801j:plain

 

注意点としては、経験値が欲しい職業で行くことw

経験値を預けるシステムは無いのでそこだけ注意です

 

お仲間と行くことも可能ですw

お手伝いクリアとしても経験値が入りますよ 

 

レモンハルトイベント

 あと1日ですがお楽しみ下さい^^

 

 

 

サラバダー