れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

それゆけ!すももの大冒険【Ver3.3】⑤

前回変質者フード男が撤収したところからです

 

手も足も出ないエステラさんが見送ってます

f:id:Revytan:20190803234842j:plain

鍵は奴がポイして床に落ちていました回収回収~♪

 

その鍵を使って解錠しようとしたら説明なしで戦闘開始!MP回復してなかったYO!

f:id:Revytan:20190805103359j:plain

勝利したら事後説明を受けました

が、こういうの先に言っといてくれんかの?グチグチ

 

なんやかんやあったけど外に出て解錠しましょう

f:id:Revytan:20190805103622j:plain

 

狂言回し教団ボスによる次の領界の予告を見ます

f:id:Revytan:20190805103944j:plain

次は水の領界です~見覚えのあるメンツが出てましたが果たして無事なのか…?

f:id:Revytan:20190805104102j:plain

そんな感じで無事(?)闇の領界が終わりました!



次回は水の領界です~


エステラさんから求められているぬいぐるみ

そろそろ用意しないといけません><

 

 

サラバダー

 

 

チョッピのケツァルなんとか41000Pなんていらないよね?w