れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

【日常】往復500円のプチプチ旅

このところ毎日雨模様の関西から、れびです。こんにちは(・ω・)

朝方までシトシト降っていた雨もお昼前には上がり

以前から興味のあったお店へ電車に乗り行ってきました

最寄駅から二駅、駅前の商業施設内にありました

電車に乗る自体が久しぶりで意味もなくワクワクしてた私

駅到着後、お目当てのお店がどこにあるのか少し迷いましたが無事到着^^

初めてだったので今回は電車でしたが

駐輪場の場所も把握できたので次回はバイクか車もOK

20180322.jpg

以前、旦那様のお友達から頂いた品でとても気に入りました

それで雨も上がったし、思い切って買いに出かけちゃいました☆

このどら焼き、多めに購入したので

今から旦那のご両親に日本茶葉と一緒に持って行ってきます

サラバダー