れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

ギルドダンジョンB8と天竜購入

こんちゃ!(´-ω-`)ノ

ネクロ+アチャ(MMM担当)で最近実装された

GDのB8に行ってますが、かけらが出るわ出るわw

闘士から武器を借りてきて昨日も元気に殴ってたんですが

20150924-4.jpg

少し離れた柱の陰にいるピョコ太から見守られてました!!(*´ω`*人)

母ちゃん頑張るから

怖かったら来なくていいよー!!(どうせ死ぬしw

B7のような無敵MOBもいなくて、時間がかかるけどかけらウマー

火力に自信のある方なら10分くらいで終わるでしょう

お急ぎならラスボスまで飛んだらいいし

直行だと5分未満で1周120個もらえます

良い実装ですwB7行くよりよっぽどいい(´-ω-`)v

あとMMMが神スキルだと気付かされましたw

ずっと欲しかった天竜を買いました

リトルに持たせてみたい・・という憧れのような

(価格が一番背中を押したとも言えなくもないが)

20150924-5.jpg

感想:限界突破させないと意味がない/(^o^)\

どうやら貯めこんで銀行で邪魔になってる祈り1000個を使う日が来たようです