れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

10周年記念指はエンチャ出来ます

こんちゃ!!( ゚∀゚)ノ

20150122-2_20150123004631222.jpg

分解しても何も出ず><

エイトスターズも出たけどSS撮り忘れたw

それは収集家さんに差し上げました^^

10周年記念指なるものが出ましたね~

早速収容所にこもって集めてみました

その数6つ

20150122-1_201501230049526cf.jpg

ブリッジのダメエンチャで遊んでみましょう

1つだけ残りました^^

20150122-3_20150123004953a86.jpg

でも作ったものの・・・この子知識なのにどうしようw

メインIDは逆に指自体が余っていないので

そちらで作ったのはこの子の分だけ

現時点では銀行入らないしねw

なのでサブIDのキャラを連れてきては拾わせてました

スキル+3は大きいですw

稼働してるキャラに1つずつ持たせた形です

秘密でも結構出てましたね

モリ6BISでもう1個分集まりましたw

明日も良い事あるといいなぁ

【END】