れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

すくすく成長中

こんちゃ!!(`ω´)ノ

アチャが今日の塔秘密で331LVになり、デスナに籠りました

そしたら壺ゲット\(^ω^ Ξ ^ω^)/

20150124-1.jpg

でもこの壺って、このイベントにはカウントされないのかな…?

20150124-3.jpg

GD・秘密で出たわけじゃないし…無理かw

因みに、GDは入口他を回したけど1つも出ず。

出る確率を絞ってるとしか思えない^^^^^^

経験値が不味くなってきたので、フォーリンボスに移動

狩ってる間、誰も来なかったよ

もう過疎ってるのかぃ?

2面ソロ余裕でした、軽く湧き待ちw

何度かボスも湧いてうまうま^^

20150124-2.jpg

約3時間狩り続けて、331LV⇒351LVになりました

物理は扉を開けるのが早くて良いですね

明日からは楽ちんスウェブB6秘密ですw

◇◇◇◇◇◇

50%ハンマーで炎の石を作成

6戦4勝!(`ω´)ノ゛ ヤッタァ

作った石はGメンにお売りしました^^

またよろしくねん☆

明日も良い事ありますように(ΦωΦ)

【END】