れびのマイペースで行こう

れびのマイペースで行こう☆彡

~DQⅩ非攻略&日常系ブログへようこそ~

コツコツ壺貯蓄

ペアでラット秘密に行きましたら

20141218-1.jpg

壺が1周目に2個、2周目にも1個出ましたwww

大盤振る舞いゴチです^^

でもラットで壺出るとチャット欄がおかしくなるバグは

未だ健在なんですな

バグといえば

時森3層で攻撃・補助スキルが出ないバグがありましたが、

(バグ中でも秘密内でのスキルは問題なく発動されていました)

今回のメンテで修正された模様です

個人で連絡帳で報告してたのですが

直った報告が来てないんですけどw

連絡帳まだー?

ま、直っただけいいか(`ω´)

上記のバグが直ったって事で箱入りアチャで3層亀狩りです

秘密で出した3hパワキもまだまだ残り時間があるし!

1h狩ったところで間違えてぶっ壊したけどね

町に戻ろうとしたら間違えて壊しちゃいましたYO

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

スフィアと見た目一緒なの、なんとかなりませんかね!

【END】